みなさん、こんにちは!

 

今日はとっても嬉しいお知らせがあります✨

ご存知の方もいると思いますが、私たちのお店に新しい仲間が4人も加わりました!

 

釣りに出かけたり、早速スタッフ同士も和気あいあいとした時間を送っています。お店の雰囲気がさらに明るくなりそうな予感☺️

一人ひとりのご紹介はどこかで追ってできればと思いますが🙇‍♂️

それぞれが個性豊かで、さまざまなスキルを持っている誇らしいスタッフたちです。

これからどんな風に活躍してくれるのか、とても楽しみですね😊

 

お客様にさらに素敵なサービスをお届けできるように、一緒にがんばっていきます。

今後もどうぞ、新メンバー含めHOOKの活躍にご期待ください🌈

お店全体がより一層パワーアップしていく様子を、ぜひ見守ってくださいね〜!

 

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です